みのりこです。
 
わたし、普通の女の子に戻りました!
70年代に生ける人にはわかるネタ
 

 

 
ちょっとトーンを落とす(暗くする)つもりが、予定外に落ち着いてしまい、
 
普通の茶髪になりました。
群馬の田舎では暮らしやすい頭とも言えよう笑
 
 
でも、私、ほんの1ヶ月前はコレだったわけで。
 
image
この時点では、これでも「枠外れてきたぜー」と思っていた
 
 
なんなら2ヶ月前はコレだったわけで。
 
image
 
主婦か!
主婦です
 
 
ここから比べたら、まったく「普通」じゃない。
 
 
普通って何なの?美味しいの?

 

 

そして、

 

誰が決めたかわからない

普通なんて必要ない。

 

 

 

なーんてねてへぺろ

 

私、今だって、

 

普通、主婦だったら〇〇だよね

普通、女性だったら△△だよね

普通、50歳にもなったら××だよね

 

とか、普通さぁ~って、会話の中で使いがち。

 

ぶっちゃけ、その時輪の空気に合わせ言ってるときもあるけどさ。

 

まあそれはそれで流れに乗っておくとして。

井戸端会議に正論はいらない時もある

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

「普通」なんてものはこの世にないので

 

普通から外れることなんて怖がらないで、やりたいことをやろうね、って話です。

昨日まで新しいこと怖いよぅとか言ってた口が言う笑い泣き

 

 

でも、自分ひとりでは、なかなか難しい。

 

好きなことやるぞ!って思っていても、

 

日々のあれこれで引き戻されてあきらめてしまいがち。

 

そこで、みのりこの出番なのです。

 

誰かと一緒にやったらがんばれるよ。

 

 

私はただの「占い師」というだけではなくて、

 

一人の「チャレンジし続ける人間」でもあります。
 

これからは、ただ占っておしまい、じゃなくて

 

がんばる仲間を増やしたい。

 

 

何か、そんな企画ができたら良いなぁと思っています。

 

 

 

・・・私も「普通の占い師」からは外れていくのかもしれませんねニヤニヤエヘ

 

 

***** 自分の殻を破りたい人、集まれ~♪ *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。