みのりこです。
 
 
私は、自分で自分のことを占うというのはあまりしないんです。
 
主観が入っちゃったり、願望が入っちゃったりして、結果がブレちゃう気がして、
 
基本的に自分のことは、他の占い師さんにお願いしています。
 
 
でも今、鑑定してほしいことがあって、

あ~でも他の日とか待てないっ!今すぐ知りたいっ!
 
というわけで、久しぶりに自分で占ってみました。
 
占術は、ルノルマンカードとペンデュラムです。
 
ペンデュラムの隣にいるのは、だっこすし(スシローのキャラクターらしい)
ペンデュラム講座では、ワークの時にちょこっと使っている、一応仕事道具(笑)

 

 

選択肢は3つ。

 

上はそれぞれ選択した場合の結果(事象だったり心情だったり)

 

下は、それぞれの選択肢に対してのアドバイス。

 

まあ・・・・思った通りの結果が出ました。

 

 

でも、それを選択できないのは、ビビっているから。

 

未知の世界はワクワクするけど、反面怖い。

 

選ばなければ、安心安定の中にいられるけれど、今の枠からは出られない。

出られないっていうのは、カードそのまんまの意味ではなくて意訳です

 

 

別にどっちを選んでも良いのです。

 

どっちを選んでも、不幸になるとかではない。

 

ただ、この結果を踏まえて、

 

ワクワクを取るのか、安定を取るのか。

 

 

 

占いは、できるorできない、を決定するためのものだけではなくて、

 

できるorできない、の結果が出た時に、

 

本当に自分はどうしたいのか?

 

って、改めて自分の心と向き合うためのツールだと、私は思っています。

 

だから、できないってカードが言っても、全然やってOKなんです。

もちろんその逆もあり

 

 

私も、自分の中での答えはほぼ出ているけれど、もう少し迷ってみようと思います。

 

でも、迷う時,間は、あまり長くないほうが良いと思っているので、割と近々決めます。

 

 

***** 迷ったって良いじゃないの にんげんだもの みのを *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。