みのりこです。
 
お気に入りの一枚。
(まだ余韻に浸っている)

 

数枚撮ったんだけど、どんどんみんなのジャンプが上手くなっていった件(笑)
 
 
この時、周りにはあまり人がいなかったんだけど、
 
それでも、踊ったり飛んだり跳ねたりしている私たちを見て、
 
「なに、あのへたくそなダンス」
 
とか
 
「芸能人ぶっちゃって」
 
とか
 
「売れない芸能人?パッとしないわぁ~」
 
とか思われちゃったり言われちゃったりしたらどうしよう~
 
って、びくびくしていたんだけど。
 
 
実際言っていた人とかいたかもしれないけど
 
でも、
 
実際は全然なーんにも聞こえてこなかった。
むしろ「がんばってくださいね」って通りすがりのおじさんが励ましてくれた笑い泣き
おじさんごめんなさい。ガッツリ素人です。
 
 
 
私は副業で、某物流倉庫で働いているのだけど、
パートさんとかに、
(私は立場的には派遣)
 
何あの金髪!
あのこ何考えてんの!
ひそひそこそこそ・・・・・
 
ムキームキームキー
 
とか色々言われるんじゃないかと思って、金髪出勤初日はドキドキした。
 
が、
 
まーったくなんにもなかった。
ちなみに、金髪禁止とかの指定はないです。
なんなら、ロカビリーみたいな人とかいる笑
 
ひとり、よく仕事で一緒になるパートさんには、
 
どうしたん!?何かあったの!?
 
とは言われたけどニヤニヤ
 

何かよっぽど嫌なことがあって、やけくそで染めたと思われたのか笑

 

 

 

まあ、もしかしたら、食堂とかでひそひそされてるのかもしれないけど、

 

私、お昼は車で食べてるし、

 

直接耳に入らなければないのと一緒。

 

 

 

 

〇〇って言われているのではないだろうか

〇〇って思われているのではないだろうか

 

って、大体妄想だよね。

 

ってことは、自分で仮想の敵を作って怖がっちゃう。

 

 

別にそう思っちゃうことは悪いことじゃない。

 

でも、ありもしない敵を恐れるあまり、やりたいことをやめるのはもったいない。

 

 

 

・・・・・・・なーんて。

 

そんなことを言っている私自身が、

 

全日本取り越し苦労コンテストがあったら、

 

上位8位くらいには入れる程度には取り越し苦労の達人で、

 

ありもしない悪口や、起こってもいない失敗を恐れて、

 

何度色々をやめてきたことか。

 

 

 

だけど、

 

今年になって、色々なチャレンジをびくびくしながらやってきたけど、

 

敵なんてひとつも現れなかった。

 

むしろ、応援してくれる方が多かった。

 

 

 

この先、心配があるとしたら、

 

派遣会社の担当に見つかったら何か言われるかもしれないということかチーン

 

そしたら

 

「すみませぇ~ん、今度染め直す予定なんですぅ~」と言っておこう。

 

次の予定ピンクだけどね♪

 

 

 

取り越し苦労してもいいけれど、やりたいことは大体やれるよ。

 

 

***** みのりこ占いも敵なし♪ たぶん。*****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。