みのりこです。

 

ちょっとごぶさたしたのは、新生活に慣れた故に疲れた出たのと、

文章が書けない!

 

という事態に陥っておりました。

 

私がブログを書く時って、考えながら書くというよりも、感覚(ひらめき?)で書いているので、

手が動かないんです。

 

という言い訳はたくさんだ! ←自分に叱咤

 

でも何かを発信はしたい。

とはいえ、顔面を出しての動画は辛い。

 

そんなわけで、

パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない的理論で、

(ちなみにこれ、マリーアントワネットさんが言ったんじゃないらしいですよ)

 

書けないなら話せばいいじゃない

 

ってことで、stand.fm(略してスタエフ)を始めてみました。

 

 

笑っちゃうくらい緊張して棒読みしていますニヒヒ

(さすがに初回は原稿を書いた)

 

そのうちに、こなれてきて、いっぱしのDJみたいな話し方になってくるかもしれないよ?

坂上みきさんみたいなグラサン

(いやたぶんならんな)

 

とにもかくにも、最初で最後のファーストトークをお楽しみください。

 

ブログもぼちぼち書きます・・・・・

 

**********

 

 

 

完全予約制となっております。

以下のリンクからLINEのメッセージをお送りください。

  https://line.me/

友だち追加

LINEのQRコード