みのりこです。

 

友人とランチに行きまして、友人は赤ちゃん連れだったので、ご飯とスイーツ(お店特製のプリン)を食べたら解散しようという話になっていました。

 

が、運悪く、プリンがなく、ご飯だけ食べてお店を出ました。

 

そこで友人が、「何かおやつ買って家で食べよう」と言ってくれたので、友人おススメの焼き菓子のお店へ。

 

形はドーナツなのですが、小さめのケーキくらいの大きさの焼き菓子。
めちゃめちゃボリューミーでした♪

 

こちらのお店では、友人が常連で、店主さんと親しげに話をしていて、私はなんとなく会話に加わって相槌を打っていました。

 

そしたら、話の流れで、その店主さん、私と同郷(静岡県)だということが発覚!
ついでに、店主さんが群馬に来て初めて住んだ場所が、うちの近所ということまで発覚!

群馬県で静岡出身の人というのは、なかなか出会うことはないので、こんなところで出会えるなんてびっくり!
一緒にいた友人鳥肌は立ててました(笑)

 

もし、さっきのお店でプリンがあったら、このご縁はなかったんだなーと思ったら、なんだかプリンがなくて良かったのかも(笑)

ご縁って、どこに転がっているかわからないものですね。

 

思えば、私が「占い教室ソラ」の門を叩いたのも、地元で占い教室はある(個人で教えている方がいる)のですが、その方のブログで講座予定を見たところ、スケジュールが合わず、
「東京くらいだったら出られるから、そっちで探してみるかー」
と、検索したのがきっかけでした。

 

あの時、地元の方とスケジュールが合っていたら・・・・
今、私が、このサイトでブログを書いていることもなかったでしょう。

あ、どっちみちブログは書いてるな(^_^;)

でも、もしかしたら占い師にはなっていなかったかもしれない。
占い教室で講師を勤める、なんてこともなかったと思います。

 

今、お仕事や恋愛などなどで「タイミングが合わないなぁ」なんて思っていても、もしかしたら、そのタイミングの合わなさは、次の良いタイミングを呼ぶためのタイミングなのかも。

私も日常で、「タイミングが合わないなぁ」と思うことはありますが、悲観せず、次へのチャンスと思うようにしよっと。

 

良いタイミング、占いでも導きだせますよ♪

 

 

 

 

あ、でも、プリンは後日、食べに行きたいと思います(笑)
(ちなみにプリンは固め派です)

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ。

●zoom、LINE通話もOK!みのりこ占いについて

●営業時間について

 

完全予約制となっております。

以下のリンクからLINEのメッセージをお送りください。

  https://line.me/

友だち追加

LINEのQRコード

ちょっとしたつぶやきなどは、こちらでやってます。