みのりこです。

 

いよいよ明日、10日から、占いサロンSola太田・熊谷店が始動します!


ドキがムネムネ~!

 

そして、占いサロンSola太田・熊谷店のページができました → こちらから

ぜひそちらもご覧ください。

他の店舗も、素敵な先生ばかりです。

場所は離れているけれど、今はコロナで会えないけど、一緒に肩を並べてできることが本当に嬉しいです。

 

 

とはいっても。

頭に「占いサロンSola太田・熊谷店」という名前がついたものの、私自身は何も変わりません。

今までも、これからも、地道にコツコツ、占いを楽しんでいただけるよう、努力していきます。

そしてブログもHPの方も、コツコツ上げていきます~。

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

みのりこ、がんばりまーす♪

 

 

 

ちょっとしたつぶやきなどは、こちらでやってます。