みのりこです。

 

久しぶりに投稿したかと思えば【重大発表】でハードル上げまくってしまいましたが、そんなに天地がひっくり返るようなことでは当然ございませんです・・・・。

 

では発表します。

 

9月10日(木)より

占いサロンSola 太田‐熊谷店

として、活動することになりました。

 

パチパチパチパチ~爆  笑

ドンドンパフパフ~クラッカー (←昭和的表現)

 

 

いつもお世話になっている「占い教室ソラ」併設の「占いサロンSola」の、言わば「のれん分け」をしていただけることとなりました。

コロナ禍で、なかなか銀座にも行けない中、気にかけていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

太田‐熊谷店は、無店舗型サロンになります。

カフェ等での出張セッションと、zoomまたはSkypeでのオンラインセッションです。

 

また、このタイミングで、料金を改定いたします。

 

モロモロ詳細は近日中に発表します。

 

 

「占いサロンSola」の名を冠しても、みのりこ占いはみのりこ占い。

一生懸命クライアント様と向き合うことに変わりはありません。

ただ、ここで一回、ふんどしを締めなおして、占いと向き合おうと思っております。

 

これからも、みのりこ占いを、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

あ、ついでに、私的なご報告を。

車を買いました(笑)

 

 

出張セッションの際は、新しい相棒「サバちゃん」で馳せ参じます。

サバの由来は、ナンバーが38だからです(笑)

これは、誕生日とかではなく、エンジェルナンバーの意味から決めました。

 

38の意味は

豊かさが流れ込んでくる

 

つまり、走れば走るほどに、金がチャリンチャリンと・・・・・ニヤニヤ

(ま、実際は、走るほどにガソリン代がチャリンチャリンと流れていくわけですが)

 

なんてね(笑)

せっかくずっと欲しいと願い続けた車を買えたので、走るほどに、心が満たされるのではないかと思っています。

お会いしたクライアント様の心にも豊かさが流れ込みますように。

 

そんなわけで、サバちゃんと歩む!みのりこ占い

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

みのりこ。