みのりこです。

 

今さらふたご座新月のお話です(笑)

一週間経っちゃいましたが、やっと書く内容が頭の中で整理できました。

 

実は、ふたご座新月の日というのは、私の誕生日でした。

お祝いメッセージくださった皆さまありがとうございましたラブ

ちなみにお祝いは前後半年は受け付けております(オイ)

 

 

29歳になったみのりこ(こういうこと書く時点で・・・・・)の、この一年のメッセージをルノルマンカードに聞きました。

 

image

 

小さなチャンスも見逃すな!

棚ぼた探して生きていきますグラサン

1000万の宝くじより、道端の100円!

(でも1000万は1000万で欲しい)

 

 

さて、新月の願い事といえば、ノートなどに願い事を書くという方も多いのではないでしょうか?

基本的に、私は新月満月のお願い事というのは書かないし、特に願いません。

以前はしていたのですが、私の場合は

書いて満足してしまう

ため、あまり向いていない気がしてやめました。

マニュアル本なども、買って満足してしまうタイプ。

 

 

それでも、過去に何度か書いたことはありました。

願い事を書く時は、だいたい

お客さまがたくさん来ますように ←イベント前に願った時はけっこう叶いましたねー

だったり

占い師として成功しますようにように なにをもって成功なのか?

だったり

素敵な彼氏ができますようにようにように 当然叶いませんでしたよ、ええ。

だったり

取ってつけたように、世界平和を願ったこともありますが

(いやそれはいつも願ってるんだけど)

 

 

何か「利益がもたらされること」を願っていることが多かった。

でも、叶ってもそれが願ったせいなのかわからないし、叶わないこともあるし、実は、そもそも書いたことすらほぼ忘れる。

それに、願いたい時が新月満月の時とも限らす、そこまで待てない(笑)

 

とか色々あり、願い事を書くということはしなくなっていたのですが、

先週のふたご座新月の時は、勝手に願い事が降ってきました。

 

それは

ルノルマンカードとずっと仲良くしていたい

 

私が本当にしたいことは、

占い師として、年収一千万稼ぎたいわけでもなく

(ぶっちゃけ今よりは欲しいですが)

予約の取れない占い師になりたいわけでもなく

テレビに出たいわけでもなく

有名になりたいわけでもなく

占いを楽しんでいたい

ずっとルノルマンカードと良いパートナーでいたい。

 

そんな思いが、自然に沸き起こりました。

 

もちろん、セッションの時はお仕事として真剣にやっているのだけど、

大事なのは、ルノルマンカードを「稼ぐ手段」ではなく、「良きパートナー」として助けてもらっているという気持ちなのよね。

これからも、ルノルマンカードと仲良く協力しながら、周りの方を笑顔にできればよいなぁと思います。

 

 

つまり、何が言いたいかというと

 

みのりこのルノルマンカードは楽しいよ!

 

ということです。

 

そんなわけで、みのりこ、ひとつ歳をとりましたが、肉体は日々衰えを感じるものの、気力だけはピチピチで!

(この言葉のチョイスが既に・・・・・)

 

占いおばちゃんみのりこ、これからもがんばります♪

 

 

6月より、対面セッション再開いたします。

zoomセッションも続けますので、遠方の方、まだ外出が不安な方、お気軽にお試しください。

 

 

 

ちょっとしたつぶやきなどは、こちらでやってます。