超超超超お久しぶりです!
改めましてみのりこです!
 
まるまる3ヶ月のお休みでした。
活動はしていたのですが、ブログを書く気力がどうしても湧かず・・・・。
友人や身内に心配かけてしまいました。
 
今日からまた発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
さて、11月になりましたね。
今年も残り2ヶ月。
 
今日は、幸先よく、個人セッションからのスタートでした。
その前に、恒例ではない「おついたち参り」から(毎月のように忘れるため久しぶりですてへぺろ
 
私の鎮守神社である、生品神社へ(前に調べてもらった)
青空がきれい。
天気が良く気持ちよかったです。
 

 

 

この後の個人セッションも楽しい時間でした。

 

はてさて、ブログサボって休んで、みのりこは何をしていたかと言いますと・・・

 

8月9月に私生活で環境が少し変わりまして、なまけものの私に割にがんばっていた後に、

 

こんなことになってました↓

 

 

 

 

 
 
にゅーーーーいーーーん!
 
実は10月頭に腎盂腎炎になってしまいまして、5日間ほど入院し、10月はまるっとお休みしていました。
ただ、割と早期に病院に駆け込んだため、「疑い・なりかけ」のレベルで済みました。
 
 
この間に占い教室ソラでの登壇を急遽キャンセルすることになってしまいました。
個人セッションも、予約の入っていた方にはキャンセルをさせていただきました。
自分の体力を過信して、痛みが出るまでまったく気づくことができず、結果各方面に多大なるご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
でも、連絡した皆さんが、お仕事のことよりも、まっさきに私の身体のことを気遣ってくださり、本当にありがたかったです。
おかげさまで、今はすっかり元気です。
 
 
とはいえ、腎臓が弱ってしまったので、これからの人生は自分の身体ときちんと向き合って、細く長く、そして楽しく活動していければと思っております。
 
 
もし、「みのりこ、なんか生き急いでるなー」と感じたら教えてください(笑)
 
 
そんなわけで、最近はこんな感じで ↓

 

 

image
 
20年近くぶりにパーマかけました爆  笑
かなりゆるくかけてもらったので、ここ最近はヘアアイロンでくるくる巻いています。
毎回どこかしらやけどしてますがガーン ←実は不器用
 
 
 
今日はご挨拶ということで、これからイベント情報などちょこちょこ更新していきますね。

 

 

お仕事のことだけじゃなく、日々感じていることなど、書きたいことをつらつらつづっていこうと思います。

よろしかったら、時々で良いのでおつきあいくださいませ。

 

 

ルノマンカードを軸に、手相・西洋占星術などを使い、

「はじめのいっぽ」をそっと後おしするみのりこ占いです。

何かしたいけど、何かわからない。

何かしたいけど、どうしたら良いかわからない。

そんなあなたを「占い」で応援します。

ココロだけでなく、身体までスッキリ軽くなりました!との声続出!

●メニュー

●ご予約可能日はこちら
●ご予約・お問い合わせはこちら