占ったり整体したり、肥えたりみのり子です。
肥えました。
踏み台昇降でもしようかと思っている今日この頃・・・
 
直前の告知になってしまってすみません。
明日18日、WaiWai手づくり市に出店致します。
 
{3D31BE67-62A2-4225-B199-13A0694704C1}

誇張なしで、毎回大盛況のイベントです。

私はモデルハウス2階のクローゼットの中で占ってます。

10分1000円 20分2000円のイベント出店の時だけのお手軽占いです。

短いコースしか設定していないのは、たくさんの方にみのり子占いを知ってほしいから。

ぜひこの機会に、心がゆるっと軽くなる、みのり子占いをお試しください。

 

私以外にも、ハンドメイドやワークショップ、おいしいご飯やスイーツなど、たくさんの出店がありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

【お願い】

駐車場は、指定の場所がありますので、そこに駐車をお願いします。

近くのベルク様には停めないよう、ご協力をお願いします。