占ったり整体したり、講座を受けたりみのり子です。

 

GW後半スタートの3日は、手相講座の再受講に行ってきました。

天気が荒れると聞いていたので、普通にTシャツにジーパンというラフな格好で銀座に行く私オイ。

早速「冴えないTシャツのみのり子さん」と突っ込まれることに。

 

{2AB9979D-FCB8-419B-9D4C-F2A035A96219}
 
手相に限らないのだけど、慣れてくると、難しい線を探そうとしてしまったり、なんかすごいことを言わなきゃいけないという気持ちになってしまうのが私の癖で、再受講をすると、基本に立ち返って、基本が一番大事だということに気づけます。
意外と余計なことって要らないんですよね。
なので、年に1回か2回は再受講を受けるようにしています。
占い教室ソラでは、一度講座を受けると何度でも再受講ができるフォローアップがあるのが嬉しいところです。
 
昨日は4人中3人が再受講で、私は久しぶりに受講生として参加したので、とっても気が楽で、つい羽根を伸ばして言いたい放題言ってしまいました・・・・すみませんタラー
写真で見てもわかるように、和やかな雰囲気で笑いの絶えない講座です。
 
ちなみに、私が担当している「ルノルマンカード講座」は、
5/16(水) 埼玉県本庄市
6/2(土)  東京銀座占い教室ソラ銀座本校
6/24(日) 愛知県名古屋市
での開講が決まっています。
リクエストも承っておりますので、お気軽に占い教室ソラまでお問い合わせください。
特に北関東での開講リクエスト、お待ちしております!