占ったり整体したり、講座をしたり、みのり子です。

 

私が占いの世界に入ったのは、こちらの教室の手相講座に出たことがきっかけでした。


 

たまたま「手相習いたいなあー、教室ないかなー」とネット検索をしていたら引っかかったのが、占い教室ソラでした。

 

その後ご縁あって(というより、空先生と事務スタッフさんの営業力爆  笑)、ルノルマンカード、西洋占星術や九星気学などの講座を受け、さらにご縁あって、ルノルマンカードの講師を務めさせていただいています。

 

現在、4月15日(日)10時~16時

の講座開講が決まっております。

 

このルノルマンカード講座は、単にカードの意味をお伝えするだけではなく、帰ってすぐに自分や周りの方をリーディングできることを目標にしています。

私もまずはこの講座からルノルマンカードとのおつきあいが始まり、今ではルノルマンカードが私の一番の相棒になっています。

 

買ったはいいけど、使い方が良くわからず、宝の持ち腐れになっている

何か占いスキルを身につけたいけど、何がいいのかわからない

 

などなど、ルノルマンカードにほんの少しでも興味がありましたら、ぜひ講座を受けてみてください。

お申し込みは、私ではなく、占い教室ソラまでお願いします。