占ったり整体したり、ぎっくり腰になりかけたりみのり子ですオイ。
 
花粉症の時期になりました。
先週末にくしゃみをしたら、腰がウッとなって、なりかけで止めました。
なりかけとはいえ痛いんですけどね・・・動きがちょっとロボですロボット
4年くらい前にもやらかしたので(この時はがっつりギックリ)、花粉症の方、くしゃみの時はお気をつけください。
くしゃみの時は壁ドンすると良いらしいですよ(←友達からの情報)
 
と、前置きはさておき、先日この記事を書いていて、ほとんど書き終わったところで消してしまうというミスをやらかしまして、ショックで打ちひしがれておりました(という書かない言い訳オイ。
 
整体を習っていた時に、家族を納得させたら一人前ということを言われたことがあります。
占いでもしかりだなぁと思ったのが、先日の出来事。
 
九星気学的にみると、私の夫は、今年は低迷期です。
逆に私が良い時期に入っています。
それを伝えようとして、
 
今年さー、オットって運悪いんだよねー。
逆に私はいいわけ。
だから、今年は私の言うことを聞いてほしい。
 
と言ったところ、帰ってきた返事がコレ(笑)
 
{9E7F834F-8573-465D-81D4-DAE4778D86D3}
 
え・・・・それは嫌だよニヤニヤ
アドバイスを聞いてほしいっていうなら聞くけどさー、
私の言うことを聞けって、そりゃ嫌だわニヤニヤ ←爆笑してました・・・爆笑で良かった

 

普段のセッションでは「私の言うことを聞け」なんてまず言いません汗

低迷期は誰しも訪れるので、それに沿った過ごし方をお伝えしています。

 

私も夫相手だったもので、ついつい直球を投げてしまったのですが、家族だから伝わるだろうって考えは、そのうちにリピーター様に出てしまったり、友達に出てしまったり、さらには初めましての方にぽろっと出てしまったりするもの。

気をつけなきゃなーと思った出来事でした。

 

でも、基本的に、みのり子ゆるっと占いは

・決めつけない

・押し付けない

・ジャッジしない

・売りつけない

の4ない運動で、前向きになれるセッションをモットーとしています。

安心して受けてくださいねニコニコ

 

・・・・・って説得力ゼロだな・・・・滝汗