今年の営業終了いたしました。
ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございました。
 
いやー、今年は良く学び、良く遊びました。
お仕事の方は、ワンコインで怒涛の占いラッシュだった昨年に比べると落ち着いた感じだったかな。
占いの方では、ルノルマンカードの講座の講師をさせていただき、新しいチャレンジの年でした。
 
整体師の方は、かなりのんびりペースでやっていました。
ブログでもほとんど書かないので、最近では整体師だということを知らない方も増えてきました。
来年はこちらのPRもちゃんとしていこう。
ボディケアも大好きな仕事なんです♪
 
昨日引いた、今日29日のカードは「指輪」と「子ども」
 
{F5E271EB-E2B1-4A04-B179-A3FBCDB1E372}

ざっくりで良いので、来年の計画や目標を立ててみましょう。

 

私の目標は

・早め早めの行動をとる

・ブログを週の半分は書く

 

・・・・小学生の目標かオイ。

 

とはいえ、プリンターの調子が悪くて年賀状の印刷ができず、帰省を一日延ばしてしまったため、早め早めの行動ができなかったことを現在進行形で猛省中ですおろろん

 

と、そんな間抜けな2017年の終わり。

公私共に出会ってくださった皆さまに感謝しながら、今年のブログ更新を終了致します。

皆さまも身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

2018年は、5日より営業致します。

年末年始の身体の疲れは整体で。

心の整理整頓は占いで。

たくさんのご縁ができるのを、楽しみにしています。

 

私は明日から帰省です。
夫は東北人のみのり子が送るルノルマンカードの講座。
次回は

1月20日(土)

の開催となります。

ワークの時間をたくさんとり、楽しみながらルノルマンカードのリーディングを学べます。

2018年の運勢を、講座の中で占うのももちろんアリです。

お申し込みは、占い教室ソラへお願いします。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

もちろん、個人セッションも大歓迎です。

2018年の運勢を知って、良い流れに乗りましょう~♪