昨夜、今日21日のメッセージとして引いたルノルマンカードがこちら。
 
{7C81FFFC-A080-4303-B234-1B7FE47E31CE}
 
「道」と「クローバー」
直訳すると「選択がラッキーを呼ぶ」「良い選択ができる」
といったところでしょうか。
そこから発展させて、
くじ運が良い(年末ジャンボとかよりも、自分で数字を選択するもの)
買い物運が良い
というリーディングにしました。
 
よーし、じゃあロトでも買おうっと!
と思ったのですが、一晩寝ると忘れてしまう私オイ。
案の定、すっかり宝くじのことは忘れ、向かった先は熊谷のジュエリーショップKirara21さん。
 
数年来お気に入りのアクセサリーブランド、minikinの作家さんがやってくるよ!
展示販売会&オーダーもできるよ!
という素敵な企画にご招待いただいていたのです。
 
アクセサリーの数々。
(後ろの棚にもたくさん並んでいたのですが、撮ってないオイ。
{9C9F20AC-8D67-49B1-8BD6-D78B3DDBEDAE}
ただ可愛いだけじゃない。
かといって落ち着きすぎているわけじゃない。
そんな「大人可愛い」センスの良いminikinのアクセサリーきらきら
年代を問わず、いや、大人になるほど似合う気がする。
 
後ろ向きの方が、作家のYOCOさん。
前向きの写真を撮らなかったー滝汗
{CA524F2C-71F1-486C-8EFF-9A22206BC3E8}
スラリと長身の素敵な方でした。
 

素敵なアクセサリー達に目移りしまくっていたのですが、こちらの石に目が奪われました。

 

じゃん。

{ED18D711-C9B1-4DCF-828E-81A89E9F4B35}
クリスタルクォーツ(水晶)
こちらは注文品なので、後日送られてきます。
あとは、以前買ったピアスのパーツ交換をお願いしました。
 
いやー、良い買い物ができた!
買い物運良かった!
ルノルマン当たった!
 
要はこれが言いたかっただけのブログオイ。

 

1階のジャズカフェSAPCE1497さんは、今日は本当は定休日だったのだけど、せっかくの初の展示会ということで、ママさんが一足早いクリスマススペシャルランチを用意してくれました。

 

前菜からクリスマスカラーを意識

{C9FC2CE1-8946-4D17-BEBC-316594C6EF49}

 

メインもカラフル~

もちろん美味しいです。

{9F723E70-413E-4732-AAFF-7199A7BB5DCE}

 

そしてデザートの自家製ガトーショコラ♪

{7786EA12-ACC6-4CE2-A848-24F18346D380}
全部美味しかった!
 
同じ時間帯来られていたマダム達ともお話が弾んだり、おひとり以前イベント出店の時に占いに来てくださった方が私のことを覚えていてくださったり、友達とも会えたり、楽しく嬉しいひと時でした照れ
 
今日展示会に来ること、ランチを選ぶことが、結果「良い選択」になりました。
 
いやー、当たるね!ルノルマン!
結局これが言いたいだけオイ。
 
 
そんなとっても当たるかもしれなくもないルノルマンカードが1日で使えるようになる「ルノルマンカード講座」
次回は

1月20日(土)

に決まりました~♪
お申し込みは、占い教室ソラへお願いします。