占いのことばかり書いているブログですが、実は整体師の一面も持っています。
というより、整体師の方がキャリアとしては長いです。
最近は、「整体」というよりはヒーリング(癒し)色が強いような気がしますが。
エネルギー(氣)も使ってきましたが、以前からレイキには興味があり、今回ご縁があって伝授していただきました。
 
氣を使ってきたとはいっても、氣とかエネルギーワークに関しては知識はほとんどなく、レイキに関してもその正体やルーツについてはまったく知らなかったのですが、「医療」として認められている国もあるくらいの代替医療なんですねー。
 
認定証いただきました。
{C67E880F-F89E-4302-8640-FBEC424FD9C7}
ティーチャーさんは、ネットにお名前を出していないので伏せます。
そしてわたくし、本名あきこです(笑)
 
伝授後は練習もしました。
受け手にもなったのですが、とにかく気持ち良い!
流れている~ような感覚は、私実は鈍感なのであまりよくわからないのですがオイ。とにかく気持ち良いです。
そしてやる側ももちろん練習したのですが、今まで使っていたエネルギーワークと比べて、身体が疲れず楽照れ
(その辺はちゃんと理由があるのですが)
 
まずは、自分と家族など、身近な人を癒すところから始めてみます。
「レイキヒーリング」としてお仕事に取り入れるかはまだわかりませんが、普段の施術でレイキさんの力はお借りするのではないのかなー。
整体の方も、ぜひお試しくださいませ。
身体を整えると、占いのメッセージもより理解しやすくなりますよ♪
 

ランチも一緒に食べました。

実は先生は前からの知り合いで、お久しぶりにあったので、キャッキャとお話も弾みました。

夏ごろから私が気に入って時々お邪魔している、グルテンフリーのカフェ。

こちらの写真は、グルテンフリー(小麦粉不使用)のチョコレートチーズケーキ照れ

{8DD6B574-056C-43F3-B865-68F436E7799C}
めっちゃめちゃおいしかったですラブ
私は、けっこうな人見知りで、スタッフさんともあまりお話しできないのですが、さすがにこれは「すんごいおいしかったです!」って話しかけたくらい美味しかったです(笑)
 
自分を癒す方法も知ったので、これからがんがん頑張れるな♪

 

今年最後のイベント出店はこちら↓↓↓

***** イベント出店予定 *****
12月15日(金) Beauty Search Market@埼玉県行田市 
住宅メーカー小川ホームズ様主催のイベントです。
こちらをクリックすると、イベント紹介記事へ飛びます~