年末が近づいてきて「来年の運勢は?」なんて占いコラムもちらほら出てきた今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

みのり子です。

 

突然ですが、占いを受けるのって、大体

  • 「最近ロクなことがないわー。占いで抜け出す方法聞きたいわー」
    というネガティブからの脱出希望
  • 「やりたいことがあるけど、向いてるのかしらー。いつ頃始めるのが良いのかしらー」
    という成功願望
  • イベントにいたからなんとなくー

というのが、日本3大占いを受けるきっかけだと思います。

どれも立派なきっかけで、最適なタイミングだと思います♪

 

私的には、受けたい時が最適な時だと思います。

ただ、問題解決というより、人生を長いスパンで考えて、良い流れに乗りたいなと考えるのであれば、

  • 誕生日
  • 年末年始
  • 節分あたり

が良いのかなーと思います。

特に誕生日は、「自分の流れ」がわかるのでおすすめです。

ちょっとオーダーメイド感があるというか。

自分への誕生日プレゼントに占いなんて素敵ー照れ

 

 

{30924F74-F660-429E-B952-817B25BA5F1F}
こちらは先日の夫の誕生日ケーキです。
私はまだ49じゃないよっ! ←似たようなもんですが

 

そんなわけで、まずはイベントでプチっと占ってみるのはいかがですか?

お誕生日が近い方も、遠い方も、出会った時がタイミング(今まで書いたこと全否定オイ。

今年最後のイベント出店はこちら↓↓↓

***** イベント出店予定 *****
12月15日(金) Beauty Search Market@埼玉県行田市 
住宅メーカー小川ホームズ様主催のイベントです。
こちらをクリックすると、イベント紹介記事へ飛びます~