講座を開催したと思ったら、今週はイベント出店です。
 
いよいよ今週の金曜日10日から、埼玉県鴻巣市の佐藤ホーム様にて、「WaiWai手づくり市」が始まります。
イベント自体は10日と11日で行われますが、私は10日に出店します。
二日間通して占いブースを出すのは私だけなので、ぜひお時間ありましたらお立ち寄りください照れ
 
今回は、数秘・手相・ルノルマンカードを使った占いセッションです。
10分1000円
20分2000円
の2つのコースを用意します。
お時間やご予算に合わせて、お好きなコースを選んでくださいね。
 
また、今回はプレゼント付き!
セッションを受けてくださった方皆さまに、
数秘&カラーカードをプレゼント♪
とってもきれいなカードなんですよ~。
 
{B3E9CEEE-E458-44E9-8410-0AB605A973D9}
 
ちょっと手帳に挟んでおくだけでも、ラッキーカラーアイテムを持ち歩くことになりますよWハート
(財布にはちょっと大きいかもしれない)

私の他にも、手づくりアクセサリーや小物、おいしいお菓子やお弁当など、たくさんのブースが出店します。
10日と11日で出店者が変わるので、両日行っても楽しめるイベントですよ。
お客さまもとても多く、にぎやかで楽しいイベントです♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

 

***** イベント出店予定 *****
11月10日(金) WaiWai手づくり市@埼玉県鴻巣市 →こちらの記事
自然派住宅メーカー佐藤ホーム様主催のイベントです。