ルノルマンカードの講座で講師を務めました。

受講生さんがおひとりだったので、マイペースにゆる~い感じで進行していきました。
 
事務スタッフのえりさんをクライアントにセッション練習。
{343BF321-4D94-4BFB-B0FF-401CB12E47D8}
ちょっと先生っぽい?
洋服も、シックなワンピースを着てみました。
 

受講生さんが持ってこられた「鳥ルノルマンカード」

全てが鳥。
{8842427F-AA39-4AAD-B277-B8C1A47E2C60}
 
ネズミも熊も犬もキツネカードも全て鳥(笑)
違う意味で覚えるのが大変そうです。
 
一応「教える」立場ではありましたが、とてもリーディングが上手な方で、学ぶことがたくさんありました。

また反省点もたくさんあり、これは次の講座に活かしていきます。

とりあえず、自分のノタノタ喋りは何とかした方が良い気がするチーン

 

あと、1日講座をするには、体力と体幹を鍛える必要があるなと思いました。

意外と必要です!

これからの活動に向けての課題がいっぱい出てきて楽しみです。

 

次回は、12/20(水)に開催します。

まだまだ絶賛受付中です。

いずれは、地元群馬や埼玉北部などでも開催したいです。

ルノルマンカードは、近年じわじわ人気が出てきていますが、まだ知っている人ややっている人も少ないので、今習っておくと何かとお得ですよ♪

 

通常の占いセッション活動ももちろんしています。

まずはプチっと見てもらいたいなーと思われている方、10日に埼玉県鴻巣市でイベント出店致しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

***** イベント出店予定 *****
11月10日(金) WaiWai手づくり市@埼玉県鴻巣市 →こちらの記事
自然派住宅メーカー佐藤ホーム様主催のイベントです。