今日で10月も終わり。
明日から11月です。
11月からは、東京銀座の占い教室ソラでの講座活動が始まります →こちらの記事
11月は4日(土)
12月は20日(水)
が決定しています。
両日とも開催は決定していますが、まだ受講の方は申し込み可能ですので、興味がありましたらぜひ照れ
 
また、おそらく来年からになると思いますが、占いサロンsolaで、月1回程度ですが、占い師として活動させていただけることになりました。
 
 
昔から、東京に出るのが夢でした。
その夢はなんだかんだと叶わず、やっと地元静岡を出られると思ったら、東京を飛び越して群馬に嫁いでしまいました(笑)
でも、群馬でやりたいことが見つかり、それが発展して、ひょうんなきっかけから東京とご縁ができました。
住むわけではありませんが汗
いずれはセカンドハウスが欲しいな・・・・・夢見るだけはタダだからね。
一応ハロウィン宝くじは買いました。買えるか?パンプキン御殿ハロウィン
 
 
先日、整体学校時代の仲間と前祝い(嘘、ただの女子会オイ。
整体もご依頼受け付けております~。
image
たぶん大丈夫なのですが、一応プライバシーに配慮しておきましたてへ☆1
なかなか会えませんが、東京での活動を始めたら、もう少し会えるかな。
帰れなくなったら、左のK子さんのおうちに泊めてもらいます♪←許可とってない
 
 
 

生ハム美味しかったです。

{3B971885-1AAB-400C-9D53-1B0A76310306}

 

 

***** イベント出店予定 *****
11月10日(金) WaiWai手づくり市@埼玉県鴻巣市 →こちらの記事
自然派住宅メーカー佐藤ホーム様主催のイベントです。