祝!

みのり子、東京進出!←大げさ

9/16(土)は、東京でイベント出店致します。→記事はこちら

 

 

占い、と一言で言っても、やり方も色々、占い師さんのスタイルも解釈もさまざまです。

占いでわかることって、大体皆さん同じなのですが、改めてみのり子占いでどんなことがわかるかをお伝えします。

 

・誕生日から導き出す、あなたの持っても生まれた性質・強み・弱み

・手相から導き出す、あなたの今の心の声・行動癖・近未来

・ルノルマンカードから導き出す、あなたに今必要なメッセージと近未来

・ラッキーカラー(パワーストーンなど選ぶ時の参考になりますよ)

 

近未来というのは、せいぜい長くて半年~1年くらいです。

私が重要視しているのはです。

 

よく「〇年後はどうなるか知りたい」と言われます。

未来のことを知りたい気持ちはとってもわかります。

実は私自身が占いしてもらう時に、

「私、占い師として将来やっていけるでしょうか?」

とか聞いちゃうタイプオイ。

 

でも、今の行動で未来って変わっちゃうし、変えられちゃうんです。

 

例えば、あなたの一年後はラッキーですよと言われても・・・

{684C662C-9DD2-45A8-AFA5-FC62334E4374}このへたくそな絵シリーズは時々登場します
鼻クソほじってぐうたらしていたら、ラッキー見逃しちゃいます。
 
逆に

アナタ、その仕事向いてないですよ、やめなさいと言われても・・・

{494B5E2F-B286-49EB-AA25-E45C5B53AC2D}

 

それでもやりたい!がんばる!

と行動するなり、助けを借りるなり、やり方を変えれば上手くいくかもしれない。

上手くいかなかったとしても、何か得るものは絶対ある。

 

行動次第で、未来はいくらでも変わるので、あまり先のことを出してもね。

(でも、こういう流れで動いていくと良いですよ~というお話はします)

 

占いは指針のひとつに過ぎないので、依存せず、

ポジティブな結果が出たら、素直に受け取り、それに甘んじないで励みにする。

ネガティブな結果が出たら、悲観せずに対策を考える。

 

 

そんな利用の仕方が良いかなーと思います。

ある意味ネガティブな結果の方が、上手くいくコツが詰まっている気がします。

(とはいえ、セッション中にネガティブカードが出ると、ゲッゲローとはなりますが)

 

まあごちゃごちゃ書きましたが、占いは楽しいものです。

リラックスして、楽~な気持ちで受けてみてください。

 

***** これからの予定 *****

今のところ群馬県周辺でのイベント出店で決まっているものはありません。

また参加がありましたらお知らせしますね。