こんにちはおねがい

コミマネ育成コンサルタント 本間みのりです

初めましての方はこちら→本間みのり自己紹介

 
 
昨日は札幌でセミナーを開催しました!
 
ポジティブ思考で幸せ100倍!
笑顔とホメ力向上セミナーです。
 
札幌を中心に活動されている
腸ケア推進協会様のイベントで
登壇させていただきました。
 
<腸ケア推進協会様>
 
 
笑顔とホメ力を向上させながら、
セルフコーチングを通じて
なりたい自分を明確にする内容
 
盛りだくさんでしたが、
たくさん笑って、自分とも向き合って
未来への夢と希望を見つけていただきました!
 
 
===============
人生の幸福度を高める
最初の一歩は「笑顔」
===============
 
昨日のセミナーでもお話ししましたが、
幸せになりたいと思ったら、
 
最初に取り組むことは
「笑顔」になること!です。
 
特に面白いことがなくても大丈夫。
 
まずは、思いっきり声を出して
30秒笑ってみてください!
 
思い切り笑い続けるのは
少し疲れるかもしれませんが、
 
その後の体の変化を
感じてみてください。
 
笑うことで息をたくさん吸うので
血流もよくなって体がポカポカするはず!
 
そうすると、胃腸など
内臓の動きがよくなるので、
 
免疫力が高り、
心もリラックスモードになります。
 
そして、ポジティブ思考へ
切り替えやすくなりますので、
 
  • 考えが変わり
  • 発する言葉が変わり
  • 行動が変わり
  • 人生が変わっていく!
 
笑うことをスタートに、
心にも体にもいい事が
たくさん起こりますよ!
 
 
 
その次は、
「口角を上げて笑顔になる!」です。
 
口角が上がると、
口の横にある笑筋が刺激されて
 
脳が「楽しいことがあった」と思い
リラックスや楽しいモードに
切り替わりやすくなります。
 
そう、
 
楽しいから→笑顔 ではなく、
笑顔になるから→楽しくなる!
 
なのです!
 
なかなか口角が上がらないという人は
是非、頬っぺたを柔らかく
ほぐしてみてくださいね。
 
口角を上げやすくなりますよ。
 
 
↓笑顔レッスンで輝く笑顔を手に入れたご参加の皆様
 
<セミナーご参加者感想>
 
  • 目の前のことで一杯になっていたけれど、改めて自分のやりたいことを長期的に考えることができた!
  • 改めて自分を認める、褒めることの大切さを認識した。自分を認めることで出会う人が変わり、人生が良い方へ変わると感じている。
  • セミナーの最後にやった予祝はとても良かった。将来の夢が叶うと思えるようになった。
  • 勇気を出してセミナーに参加してよかった。わかりやすい内容だったしとても楽しかった。今までぼんやりしていたけれど、将来やりたいことが見えてきた。
  • 参加された他の方の発表を聞いて、たくさん気づきがあった。様々な夢や長所、ポジティブな視点があることを知れて、とても刺激になった。
 
===============
コミマネ育成7ステップで
笑顔&褒め力など
コミュニケーション力を向上させて
仕事もプライベートも圧倒的に充実!
===============
 

 

 

 
・仕事が多すぎて時間がない
・トラブルに振り回される
・部下が思うように動いてくれない
・上司からのプレッシャーが辛い
・毎日あっという間でなにもできていない
 
このままでいいのだろうか?
 
そんなモヤモヤ感から抜け出したい
リーダー世代へ
 
人間関係を円滑にするコミュニケーション力と
しっかり成果を上げるマネジメント力向上術!
 
中間管理職やプレ管理職向け
コミマネ育成プログラムでは
 
情報整理術、伝える力、部下育成、
チームビルディング等の
 
管理職に求められるスキルを
 
コミマネ育成7ステップを通じて
総合的に習得することができます。
 
その結果、
仕事が円滑に進むようになり、
 
時間と心にゆとりを作れて
仕事もプライベートも充実し、
 
  • チームが活性化して成果もバッチリ!仕事にやりがいを感じて楽しくなる
  • 時間と心にゆとりができて家族との時間を大切にできる
  • 趣味、副業、ボランティア等会社以外の活動にチャレンジして人生を充実できる
 
そんな未来を手に入れたら
どんなにすばらしいでしょうか?
 
詳しくは完全無料の
5日間メールセミナーをご覧ください。
 
特別動画講座
「できるリーダーだけが知っている
秘密のリーダーシップ発揮術」
 
6つの特典をプレゼントしています。
 
 
 
 
▼▼▼
 
 
【メールセミナーの内容】

 

Day1

モヤモヤ感を抜け出したいリーダー世代が

人間関係を円滑にしながら成果もあげて
仕事も人生も圧倒的に充実させる!

「コミマネ育成7ステップとは?」


Day2
部下とのコミュニケーションが楽しくなり、

チームのパフォーマンスも上がる!
リーダーが持つべき3つのコーチングスキルとは?


Day3
どうして話が伝わらないの?

部下へのイライラはこれで解消!
できるリーダーだけが知っている会話スキルとは?


Day4
リーダーの幸せが会社の今と未来を左右する!
私がリーダー世代のサポートに取り組む理由


Day5
あなたと一緒に働きたい!」と

言われる魅力的なリーダーに!
仕事も人生も充実させたい!

そんなあなたに伝える、たった一つのこと。

 

 

クローバー 5日間メールセミナーお客様感想 クローバー


T.S.さん(40代女性)

とても読みやすい内容でした。
特典も動画講座も含まれていて
充実していました。
管理職といっても
それぞれの状況もあるので、
その際は個別相談できるが、
ありがたいと思いました。

K.Y.さん(40代男性)

管理職として意識したいポイントが
簡潔にまとめられていました。
覚えやすく実践できそうです。
メールセミナーを読んで、私自身、
管理職としてプライベートも
楽しみながら前向きに仕事を
していきたいと思いました。

E.N.さん(30代女性)

私は今は上司の立場ではないけれど、
こんな上司がいたら、皆、
仕事しやすいだろうなと目に浮かびました。
上司は上司で色々な悩みがある。
立場で見え方が違うと勉強になりました。

 

 

 

3つのスペシャル特典がもらえる

LINE登録はこちら

▼▼▼

友だち追加

 

コミマネ育成サービス情報はこちら

▼▼▼