先日、女性起業家コミュニティの

ランチ会に参加してきました。

 

久保田くうき先生の起業塾で

共に学んでいる仲間との交流。

 

四谷のオシャレなスペインレストラン

ラ・ボケリアで開催。

 

 

 

オシャレなワンプレート

(乾杯ドリンク、サラダ、デザート、コーヒー付)

 

 

一人ずつ可愛いスキレットで

提供されたパエリア

 

スペイン料理を堪能しながらの交流会

 

既に起業して活躍している方や

起業に向けて準備中の方

 

とにかく皆さんパワフル!

 

そして何よりビジネスに対する

「想い」や「情熱」に溢れていました✨

 

 

最近はオンラインで気軽に

交流できて便利ではありますが、

 

リアルで会うのは、やはり、

「熱量」が全然違います!

 

皆さんの笑顔から

勇気とエネルギーをいただきました。

 

とても良い一日になりました。

 

 

 

✨2月にイベント開催します✨

 

ストレスを感じている管理職向けの

コミマネ育成プログラム体験セミナー

「マネジメント力を高めるセルフコーチング」

 

「自分は本当は何がしたいのだろう?」

「このままでいいのだろうか?」

 

と、

モヤモヤしている方におすすめ。

 

管理職でなくでも楽しめる内容です

どなたでもご参加いただけます。

 

自分の魅力を再発見して

得たい未来を明確にするセミナー

 

進む道が見えると

エネルギーが湧いてきますよ!

 

自分のことを

もっと好きになれるセミナーです♪

 

是非お待ちしています!

 

2月24日(土)東京開催

2月10日までのお申込みで参加費無料です

※当日の売り込みなどは一切ございませんので

安心してご参加ください。

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

ブログでも紹介しています↓

 

 

 

ストレスを感じている管理職のための

コミマネ育成プログラム

 

【悩める管理職に寄り添います】

 

ストレスを感じている管理職のための


コミュニケーション力と

マネジメント力を向上させる


コミマネ育成コンサルタント 本間みのり

~*~*~*~*~*~*~*~*~

管理職10年、香港駐在経験ありの
元次長からキャリアチェンジに
成功した女性が開発

\ストレスを感じている管理職のための/
人間関係を円滑にするコミュニケーション力と
成果をあげるマネジメント力を向上させる
コミマネ育成プログラムを主宰

✨コミマネ育成5ステップ

Step1.コーチング
Step2.情報整理術
Step3.会話スキル
Step4.気配り
Step5.健康法 

で、時間にも心にもゆとりが持てて
職場を楽しく生きがい溢れる場に変える!

 

優しい人は、優しいままで

あなたは、あなたのままで

公私ともに日々充実させ
仕事にやりがいを感じて楽しく働きながら

管理職として
しっかり成果も出すコツを発信しています。

 

★私の想い★

コミマネ育成プログラムに込めた

私の想いをプロフィールに載せました。

アメブロプロフィール

 

 

🎁5大特典付き🎁

コミマネ育成プログラム

5日間メールセミナー(完全無料)配信中

 

🌸メールセミナー登録はこちらから🌸

5日間メールセミナーに登録する

 

<5大特典>

 

1.【動画版】
5分でわかる!管理職を楽しむヒント!
あなたに必要な3つの心構え

2.【診断表】
自分のマネジメントスタイルがわかる!
リーダーシップタイプ診断

3.【ワークシート】
ベストな管理職像を明確にする!
自分探しワークシート

4.【動画版】
心と体を整える!
管理職に必要な健康生活習慣とは?

5.【永久保存版】
リーダーシップが身につく
7つの名言集

 

🌸メールセミナー登録はこちらから🌸

5日間メールセミナーに登録する