全国統一小学生テスト対策授業参加のお礼 | みのり学習塾のブログ

みのり学習塾のブログ

ブログの説明を入力します。

全国統一小学生テスト対策授業ご参加いただきありがとうございました。

昨年11月の対策授業日同様、よく晴れた一日でした。

お子様の表情も天気同様晴れやかで、緊張というより未知のものに取り組むワクワク感が伝わってきました。

1・2年生は1時間半、3~6年生は2時間皆さん講師の話によく耳を傾け、頑張りました。

ありがとうございました。


※受験票をお持ち帰いただきました。ご確認お願いいたします。
 お忘れの方には郵送させていただきます。今週中に届かない場合は、お手数ですがみのり学習塾代表09092658064までお知らせください。


~ 国語力・算数センスには脳トレ 
「速脳速読」「パズル道場」をおすすめします。~
 毎年、全国大会出場の実力教場です。