ユメミとアラシの15-19の結果を報告します!

 

4/19にイスラエルのミサイルがイラン拠点直撃した影響でGOLDが一気に上昇して荒れまくりましたが、ユメミとアラシは爆益でした!

 

 

この週だけでユメミは19%の利益を出してくれて、想定以上の利益率です!

 

しかもポジションの保有はほとんど5分以内で、すぐに利確してくれているのが良いですね。

 

中東の情勢が不安定な中、自動売買の運用を停止しようかとも思ったのですが、ユメミとアラシはロシアと去年の中東情勢の不安も絶えているので、このまま運用することに決めました。

 

今週もおそらくGOLDは荒れるかと思いますが、放置で運用します。

 

 

ユメミ(資金30万円開始+3万円追加)

4/19の利益 37,602円

バランス運用

 

 

4/15-4/19の利益 63,350円

利益率 19.1%