ユメミとアラシの今週の結果を報告します!

 

4/12に相場がかなり荒れましたが、ユメミとアラシはエントリーがなくスルーしていました。

 

ゴールドはかなり上がったので、上がりきた感があって今後下がる可能性もありますが、どうなるかわからないですね。

 

イラン、イスラエルと米国の問題もあるので、今後どのような相場になるのか未知数ですが、ロシアのウクライナ進行時にも放置で問題なかったとのことなので、ユメミとアラシは完全放置で行こうかと思っています。

 

 

 

アラシが10万円達成しました!

6万円0.01lotで稼働していたアラシですが、今週で安全圏の10万円を達成しました。
今後は10万円増えるたびに0.01lotを足していこうかと思います!

 

ユメミ(資金30万円開始)

4/12の利益 0円

4/8-4/12の利益 11,136円

バランス運用

 

 

 

 
 

アラシ(資金6万円) 

4/12の利益 0円

4/8-4/12の利益 3,832円

ロット0.01