あけましておめでとうございます。 | みのり園の情報を地域に発信しています!

みのり園の情報を地域に発信しています!

愛媛県西予市三瓶町朝立1-386-1にある介護老人保健施設です。

明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
日頃より、ご利用者様、ご家族様ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。

昨年もコロナウイルスに翻弄された一年でした。面会もなかなか再開できず、ご利用者様、ご家族様にはご迷惑をおかけしています。

昨年末より電子カルテの導入など、職員全体で様々なことにチャレンジしています。
春には技能実習生が来日する予定で、準備も進めています。

また、委員会などを中心に利用者様が楽しんでいただけるようなイベントもたくさん行いました。

なかなか更新できていませんでしたが、
広報やこの場を通じて発信していきます。

今年もみのり園をよろしくお願いします!