三瓶町駅伝大会2014 | みのり園の情報を地域に発信しています!

みのり園の情報を地域に発信しています!

愛媛県西予市三瓶町朝立1-386-1にある介護老人保健施設です。

 おはようございます。
さて、今日は早速先日行われました


・・・の模様をお伝えしたいと思います!


 

スタート前。さすがエース、余裕のピース!
一斉にスタートです!

 




みのり園前にて。応援に力が入りすぎて、前ですぎ(笑)

 

2区です。長い足を生かして、速いです!!

ゴールはすぐそこ~!ファイト~!





3区にたすきがわたりました。
補欠からまさかの繰上げ選手。よく頑張りました!

 

クロスサービスの皆様、応援ありがとうございます!





4区です。今年40歳を迎えるとは思えぬ軽快な走り!
速いです!






いよいよアンカー。もちろん・・・

施設長です!



みのり園前にて、声援にガッツポーズでこたえます。










施設長、笑顔でゴールです!


選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
寒い中応援してくださった地域の皆様、ありがとうございました!