おめでとう!!! | みのり園の情報を地域に発信しています!

みのり園の情報を地域に発信しています!

愛媛県西予市三瓶町朝立1-386-1にある介護老人保健施設です。

みなさん、おはようございます!!菊池ですドキドキ





さて、4月ですね。皆さんはもうお花見行かれましたか?

今年は桜が咲くのが早かったですね~コスモス

私も先週末、急いでお花見に行きました晴れ



さて、みのり園にも大きな花が咲きました!!!!






みのり園の情報を地域に発信しています!


介護福祉士合格ラブラブ!



しかも一発でビックリマークすごい!!


仕事をしながら、家の事をしながらの勉強は大変だったでしょう。。。得意げ


かっこいいですラブラブおめでとう、こずえさん!!