お雛様。 | みのり園の情報を地域に発信しています!

みのり園の情報を地域に発信しています!

愛媛県西予市三瓶町朝立1-386-1にある介護老人保健施設です。

みなさん、こんにちは。菊池ですドキドキ



みなさん・・・。主婦の方ならば1度ならず、2度、3度・・・

炊事をしているときに、やっちゃったこと・・・あると思いますガーン



指・・・切ってしまいました。


しかもなぜか小指・・・。立ってたんですね(涙)



今、私の左手の小指の先は、平らになっていますショック!



痛い~あせる







さて、今日はお雛様の写真ですドキドキ






みのり園の情報を地域に発信しています!




みのり園1階ロビーに飾ってあります。


皆さん、ぜひ見てみてくださいねラブラブ