本日献血。 | みのり園の情報を地域に発信しています!

みのり園の情報を地域に発信しています!

愛媛県西予市三瓶町朝立1-386-1にある介護老人保健施設です。

こんにちはビックリマーク菊池です!!





皆様、三連休はいかがおすごしでしたか?


私は、お天気がいい日が続きましたので、洗濯と布団干しと掃除に明け暮れました。


普段できないので、ここぞとばかり!!家族を巻き込んで。。。にひひ







さて、みのり園にたった今、献血車が到着しました!!






みのり園の情報を地域に発信しています!


屋根つきなんですね!!初めて見ました目

みのり園の情報を地域に発信しています!





本日16時半まで実施しております。皆様のご協力をお待ちしていますドキドキ