桜が満開で賑やかですね🌸
遠くから愛でてるだけで
ほんわか心癒されます😊








4月に入り
アレコレ枠外しチャレンジ♪
宇宙を…自分を信じきる!!!
面白いように
毎日お試し案件やって来ます(*/∀\*)💫



ちゃんと自分軸で立ってないと
目まぐるしい流れの中
すぐにブレて。。。
不安の渦に飲み込まれちゃいます😱



そんな貴重な体験アレコレ
書き留めておこうと思います♪


良かったら
お付き合い下さい~~☆






特に今年に入って
願い放つと~
驚くほど返って来るの早いです!!😆




今回の新しい職場

実は…世界遺産
宮島なんです⛩️












1月末、お着物で初詣に伺った際に
宮島で働くのアリかも~~💫
一瞬、脳裏浮かびましたけど…


まさか。。。
こんな形で早々に叶うとはおいで笑い泣き


日頃よく訪れる宮島。


いつもお世話になってるし。
ご恩返しの一貫。
お掃除させていただくのもアリかな~~
ご指名受けた~??


数年前のコロナ時期~呼ばれた気がしてお参りに
誰もいない厳島神社⛩️貴重な貸切り状態😆💫





当時⛩️改修工事中でした





今回の一歩が
次のご縁に繋がるかも!!?
そんな意識に変化し
シンクロのお知らせと合わせ


お仕事を
受ける切っ掛けとなりました。


流れの詳細はこちらをどうぞ~😊


そもそも…これじゃなきダメ!!って
ホント息苦しい…
そんな制限いらない!!!






ワタシの世界は天国世界☆
居る場所どこでも
誰と会っても
丁寧に扱われる♡
サイコーに優しく
穏やかな世界☆
ありがとう~♪♪ヽ(´▽`)/

生きる設定を書き換えましまた!!






更に~~
自分自身が元々抱いてた
清掃に対するマイナスイメージ。。。





どうせなら陰の存在じゃなく
ディズニーランド
清掃キャストさんみたいに







フレンドリーで
明るいイメージ♪
皆から受け入れられる
愛されキャラ☆
意識書き換えたい!!!





国内外からの旅行者も多い宮島。



どうせならオープンハート💓
挨拶など気軽に話しかけ
コミュニケーション楽しみたいな♪



オシャレな服装がいいな💫
願い放ったら~



新規立ち上げということも重なり
少してもご機嫌で働けるように~☆と


作業用の椅子は。。。
ここで使う👀??って
2度見するくらい立派なキャンプ用のモノ
準備してくれたり~


少しでも可愛くなるように~と
制服も帽子やエプロンの意見
取り入れてくれたり~♪
すぐ願い叶っちゃった☆(*´艸`)


友達以外のスタッフ皆さんも
優しく丁寧に対応下さいました♪



仕事初日。
現場の様子を目の当たりにしながらも
極力、意識はイマココ♡で(*^^*)



観光客の方々から
挨拶や労いのお言葉いただきながら💓
観光スポットについて尋ねられながら
オープンハートも楽しみました☆




全て順調♪と思いきや。。。








忘れてました💧
色々持ち帰りやすい性質あったこと
うっかり。。。
ノーガード笑い泣き




帰宅後
首から背中に悪寒走り💦
38度の発熱😡
以前も癒し系イベント出店の際
こんな症状よくあったな~~と

けど。。。それも昔の話!!!
イマの私は
そこも引っ張られない!!!と決断!!

しっかりお帰り頂くよう対処し
無事に回復!!


したと思ったら。。。
2日目帰宅後
今度は腹痛に襲われました(>_<)💧


それだけ抵抗の大きい挑戦だったと
改めて実感。。。
やっぱ拒否反応でますよね。。。



良く頑張ってますね♪♪ワタシ~~
自分で自分を誉めてヨシヨシ♡
( *´・ω)/(;д; )
一番苦手で疎かにしてきたところ。。。
今はちゃんと認めてあげること意識して…



この先の新しい世界見たいから☆
仲良く一緒に進もうね(*´▽`)

こちらの意識も書き換え完了!!!



以前に比べたら
随分、感情も切り離し俯瞰して
物事捉えられるようになってきてます♪



日々の現状そのまま受け止め
素直に望みを放ち
意識を書き換えるゲーム楽しんでます☆




小さな気付きも
愛しい奇跡のカケラ。。。



今回も意識の書き換えに
お付き合いいただき
ありがとうございます☆

引き続き素敵な世界を~~♪ヽ(´▽`)/







minori