予告です。 | デイサービスみのり台のブログ

デイサービスみのり台のブログ

松戸市稔台1丁目でデイサービスを運営するNPO法人全国生活支援機構です。
民家を改修した施設で、ご自宅にいるときのようにくつろげる、そんな場所を目指しています!

ホームページ 
http://yuig.org/
デイサービスみのり台
松戸市稔台1-54-6
047-711-5490

こんばんは。(・∀・)

 

 

昨日、井上尚弥選手のボクシングの世界戦の試合凄かったですね。むき

 

 

 

 

昨日の試合は、早くKOで決めてしまい、改めて井上選手の凄さを改めて実感した日でした。

 

 

こうみえて、格闘技大好きな丸山です。あんこう

 

 

さて、デイサービスみのり台からの予告です。

 

 

 

デイサービスみのり台運動会を10月12日に開催します。赤組☆青組☆

 

 

 

 

今年もいろいろ種目を用意し、赤組・白組にわかれて皆さんと身体を動かしながら頑張りたいと思います。笑顔

 

 

 

 

また後日様子などもお伝えしますのでお楽しみに。犬