こんにちは


今日のテーマは物語





TikTokでは「万華鏡 実の里」で検索してください
Instagramでは、アカウント「実の里 みのり」で検索してください

~✴️~✴️~✴️~✴️~✴️~✴️~✴️~

あなたの人生、あなたの毎日、一瞬一瞬は
あなたが主人公。

「こんな人生がいいな」「こんな毎日がいいな」「今日はこんな1日を過ごしたい」
目標を決めたり、夢や妄想を描くのも気分をあげるひとつだと思います。

こだわりすぎたり、突っ走りすぎてはいけませんよ。理想通りにはいかない時もある。
もし、アクシデントがあれば「さあ、ここからどう動こうか?」と主人公の軌道修正しましょう。
楽しいハプニングが起こればしめたもの。

さあ、今日はどんな1日を過ごしたいですか?





今日もありがとう

実の里ニコニコ