こんにちは😊

前回記事を投稿してからしばらくして
緊急事態宣言が発令され

私の職場でも大きな変化がありました👀

その変化は
捉えようによると
残念な事なのかもしれません💧

ただ
それによって得る事も多く‥気づきも多く‥🍀


毎日1人でお仕事する事になったのですが、
時折
自分の集中力に驚く事があります👀👀👀
気付いたら3時間位経ってたとか‥😳
さすがに我に返ったら
くらっと😧なるので

お庭で深呼吸 
波の音 鳥のさえずりに耳を澄ませ
草花の香りを感じ
空を見上げ
風を感じ‥
それから
ミントを摘んで
ミントティーでリラックスしてから
お仕事再開しています🌱


自分に集中するって
お仕事に限らず
色んな可能性があるんだなぁって
改めて感じてます🐬



日々色んな事が起こっては流れていき‥


自然に溶け込んでる感覚
全体に溶けこんでる感覚になる事も
多くなってきた気がします星空


突然のサヨナラに
さみしい気持ちになる事もあるけれど
それも全体からみると必要な出来事‥
そんなこんなを感じてる今日この頃です✨




サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ
(ハナレグミ〜サヨナラCOLOR〜より)