9月23日はAngelapinえみぃさん企画
「自然とつながる四季のお散歩~in糸島」が
開催され、そのお手伝いをさせて頂きました。

ランチは我が家の稔陽(ねんよう)さんの
愛とパワーの詰まったごはんを皆様に
食べてもらえて幸せでした(*^.^*)



スイレンさん 
巨大岩さんを見上げて交信中?の
オーラメイクのスペシャリスト✩スイレンさん
スイレンさんの近くにいると、
まるで優しいフワフワした物に包まれているような
感覚になります(///∇//)

お母さん 
えみぃさんのお母様(*v.v)。
とっても可愛らしくお姫様みたいな方です。


えみぃさん 
普段はおしとやかなイメージのえみぃさん。
しかし…自然を前にすると野性化します(笑)
そのギャップが実に可愛い(o✪‿✪o)
 

3人 
時間を忘れて…



本当に素敵な1日を過ごさせて頂きました
ありがとうございます♫