おつかれさまと言いたい人

 

みなさんおつかれさま!みんながんばってる!!自分含め!!!




おばんです。

かなり久しぶりの更新魂が抜ける



みなさーん、年度末でつかれてますかー

(力のない声でイエーイ。。)

 

 介護事務のみなさーん、報酬改訂で頭パーンなってますかー

(力のない声でイエーイ。。。)






はあ。どうしたもんでしょ。


子どもの卒園入学でばたばたし

仕事でもばたばたし

連休なくて疲れとれないし

花粉症がひどくて、アレジオン飲んだらねむくてしょうがないし

子供らもうっすら体調不良だし




ままならん日常ネガティブ

これが現実ネガティブネガティブネガティブげろでそう。




最近さ、車関係で恐ろしい出費があったんですわおいで


 オイル交換してもらったら、なんちゃらオイルも変えといたほうがいいと言われ、お願いしたのね。


そしたら伝票が24,200円よ滝汗

意味不明だけど、意味不明ゆえに故障とか怖くて言われるがまま払っちゃう滝汗


今月の家計に大打撃。

特別費からだそうか、迷ってます。。





イベントバナー


 

 

 

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する