本日の記事はこちら
「森本萌乃 人間関係悩みなし&ベストな成果を出すルール」

 

 

森本さんの日々のルールや考え方が私ととても似ているので驚きました(笑)
私も夜型で、仕事はプライベートと分けず、人付き合いで人脈を考えたくないタイプ。
異業種交流会は行かなくなってからもう何年も経ちます。
子育て中でコロナ禍ということもあって、この2年はほぼ家族としかいません。
それでも、あなたに紹介したい人がいるとお友達を紹介してもらえることも多く、

自分が一緒にいて本当に心地よい人たちと関係を築けているなと感じます。

無理に自分らしくない行動をしてしまうと、あとで反動が来てどっと疲れてしまうので、

自分のパフォーマンスがきちんと出せるように日頃からメンテナンスしていきたいですね。