専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


私は三重が大好きで、東京で三重成分を欲した時には日本橋の三重テラスへ行きます。




カフェでホッとしたり…



三重の特産物を買いに行ったり。


そして、年明け久々に訪れた三重テラスは、リニューアルしてより三重のことを知れるイベントが増えていたり、コワーキングスペースが出来ていたりと充実していました!



日本橋の一等地で仕事ができて



ドリンクサービスもあって



下のショップで飲食物も買えるし



ランチにはレストランも利用できる。


コワーキングスペース、なんとびっくりなのは無料で使用できるところです。


イベントにより使えない日や時間帯はあるにしろ、めちゃめちゃ良いのではないでしょうか。


三重に縁があったり、応援したい方対象です!


三重が大好きな方、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。




東京にはいろんなアンテナショップがありますが、三重は特に力が入っている気がします気づき


▽私の活動はこちら▽