専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


新年も4日となりましたね。


会社は5日からなのですが、起業してから休みは1日の中の時間単位で考えろと昔先輩に言われたので、大体そんな感じでふわぁ〜っと年末年始も毎日仕事したり遊んだりしています。

ただ子どもがいると子どもの冬休みには合わせたりしますね。


仕事からプライベートからクラウド化にせっせと努めスマホでできる作業もずいぶん多くなったので、どこでも仕事出来るのはありがたいです。


タイトルのあんぱんですが、2日に放送されたドラマ

『義母と娘のブルースファイナル』

に出てた麦田のあんぱんをセブンイレブンでゲットしたので朝ごはんにしました。




中身は普通にあんぱんでしたが、ドラマコラボなのがワクワクしますね。

あんぱんなので牛乳を合わせてみました。


子どもが起きてくる前の束の間ののんびり時間です照れ


ぎぼむす、あまりドラマ見ないのですがこれはハマって、ずっと見てました〜!

ファイナルはさすがに最後の手紙のシーン泣きましたアセアセ私もお母さんに手紙書いたなー。

今はすっかり母側の気分です(長女、16歳なので…)


母らしいことを何もしてあげられてないのですが、子どもが産まれてから、たくさんの幸せをもらっています飛び出すハート



▽私の活動はこちら▽