専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


2月にRRRを観てから



実はかなりハマってしまって、インド映画ばかり観ていたんですが、そうこうしているうちに私の行きつけの映画館がもうすぐポイント失効になってしまうことに気づき凝視

(3ヶ月行かないとポイント失効)


慌てて観に行ったのがこちらのパリタクシー





映像がほぼ、車内なんですが、ちょこちょこ出てくるパリの街並みや、マダムのストーリーに涙し、最後の展開はとーっても心温まり涙がこぼれた素敵な映画でした。


映画の中に写真がキーワードで出てくるシーンがいくつかあるのですが

マダムが唯一持って出てきた思い出の品が写真で

「写真は思い出と愛した人を語ってくれる」

(だったかな?)

というのが本当に納得だし、私もこんな風に素敵な時間を過ごしたいなと思いましたニコニコ


いやぁ…


私、おばあちゃんが出てくる映画大好きかもしれません。


最近他にも見たのはこちら







どれも全然違うストーリーなんですが

自分の終わりが近くなる時に

何を後悔して、何をやりきりたいと思うのか

とても興味があります。

こんなおばあちゃんになりたい!と思うのは

どんな人生を生きてきたかがシワに出るおばあちゃん。


笑いジワいーっぱいのおばあちゃんになりたいですねニコニコ


▽私の活動はこちら▽