専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


子ども達と40周年のディズニーへGO地球


私がどうしてもやりたいことがあって、ランドではなくシーです地球


それは






4人ダッフィーフレンズで写真を撮ることカメラ


私→ステラルー

長女→ジェラトーニ

長男→ダッフィー

次女→シェリーメイ


シーで販売されてるパーカーとカチューシャとぬいぐるみで揃えました。


本当は昨年も撮ってたけど、まだ写真撮影がマスク必須でアセアセ

リベンジでした。


シーは40周年のイベントでとってもキラキラキラキラ




ショーもキラキラ



綺麗な青い空ニコニコ

絵みたいです



ジャンボリーミッキー

初めて当たった飛び出すハート



ミッキーうきわまん浮き輪



だいたいニューヨークデリに行きがち



40周年のランチポーチかわいい



夜の花火まで堪能しました花火


長女が私よりもDオタなのでいろいろと教えてもらってます(笑)


しかし、最近の子連れディズニーは…

15歳長女は「中に友達いるみたいだから会ってくるね〜」と離脱し、10歳長男も「アトラクション乗ってくる」と別行動。


残された末っ子と私でのんびり回ることの多いこと。

写真撮る時だけ合流、最近は大体こんなスタイルですカメラ


歳の差兄妹はこども達皆で行動できる時期が秒で終わりますアセアセ


▽私の活動はこちら▽