専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


最近子どもとハマっているのがおうち映画館ごっこですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



映画館らしくフードにもこだわります。

昔、ハワイのフリマで買った(ような気がする)ポップコーンケースは、大活躍です。


ドリンクカップはセリアにありました!


これが100円てすごい凝視

先日、似たようなものを1500円くらいで買ったのに…


ちょっと小物にこだわると楽しいですよね。


映画はプロジェクターで見ると映画館気分で良いですニコニコ


アマプラでミニオンの新作が観られるようになったので嬉しいです。

末っ子が映画館で初めて観た映画かも?


夜は映画タイムが定番になりました。





次に狙ってるのはこれです上矢印


▽私の活動はこちら▽