専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


マリオンクレープで可愛いガチャがあるんですくまアイス



クレープの中にお人形が入れられます。


マリオンクレープで売っていたのでひとつ買ってみました。




抹茶黒みつが出ましたよだれ


さっそく人形を入れる末っ子

(このキャラクターお気に入りみたいです凝視



本当はシルバニアを入れたかったんです。

やっぱり可愛いニコニコ




シルバニアは先日違うガチャでも可愛いバッグをゲットしていますニコニコ



▽私の活動はこちら▽