専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル



子連れワーケーションオススメホテルにっこり


コロナ前は子連れ出張で月の3分の1全国を0歳ベビーと飛び回っていました飛び出すハート


今も月一で子連れワーケーションしているのでおすすめホテルを紹介していきます。





昨年大好評だったアイス食べ放題復活したそうですカキ氷


下矢印こちらは昨年のレポです下矢印


















ロッテシティホテル錦糸町




子どもが一番喜んだホテルかもしれないおやすみ

お部屋にはコアラのマーチクッション、アイス食べ放題、お菓子もいっぱいもらえて大喜びしていました!

景色も絶景で、スカイツリーが見えたり錦糸町公園が眼下にあり癒されます。


コンパクトなホテルですが満足度高いですキラキラ


朝食にコアラのパンケーキや、ガーナホットチョコレートが飲めるほか、トッピングにはチョコなしのコアラのマーチ、パイの実、トッポがあって面白い!

オリジナルパンケーキを作るのにハマりましたくまクッキー


〒130-0013  東京都墨田区錦糸4-6-1




▽私の活動はこちら▽