専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


先日、末っ子と代々木公園の河津桜を見に行ってきました桜


代々木公園の桜は初めてで…




とっても綺麗に咲いていましたニコニコ


因みに、持ってきたカメラで撮影して、ちょっと手を加えると





こんな感じになりますニコニコ


人を消したり、少し手間はかかりますが


混んでいる桜スポットも人がいなくなるのを待つのではなく「編集をする!」と割り切って撮っちゃうのもありですね。


望遠レンズを使っていますカメラ


河津桜、良い写真が撮れたので今年はもう行かなくていいかな…おねがい


帰りにスクイーズショップに寄ることを約束していたので、末っ子初竹下通り…


スクイーズのほか、韓国のグミやプッシュポップに歓喜の声をあげていました笑い泣き


今の子って進んでるなぁアセアセ



▽私の活動はこちら▽