アメトピ掲載記事です飛び出すハート


専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル



子連れワーケーションオススメホテルにっこり


コロナ前は子連れ出張で月の3分の1全国を0歳ベビーと飛び回っていました飛び出すハート


今も月一で子連れワーケーションしているのでおすすめホテルを紹介していきます。


















今回は小学生の息子(2番目)と2人でワーケーションの珍しい日でした。

ワークスペースが24時間オープンなのが嬉しい!

コーヒーやお茶が珍しいものたくさんありました✨


残念ながら着いた時間が遅かったため、レストランもバーも利用できなかったアセアセ


周りに子連れで行けそうな飲食店がないので、もう少し遅くまでやってくれたら嬉しかったな…


コンビニは近くにあるので、足りないものは調達できますニコニコ


お部屋の広さは十分あり、シャワーだけな分少しゆとりある作りです。

パジャマが着心地良くて延々とゴロゴロしてられるおやすみ

お水とドリップコーヒーもあり、ドリップコーヒーは平岡珈琲店のものでした。


キレイなホテルでぐっすり眠れました!


Hafhで宿泊可能です✨

〒541-0054 

大阪府大阪市中央区南本町1-5-11


▽私の活動はこちら▽