アメトピ掲載記事です飛び出すハート


専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


今日は、久々に晴れていたので、ベランピングしましたおやすみ




先日、近くの海で読書するために買ったアウトドアチェアです。


今日は海まで行くのはちょっと時間がなくて…

あと寒いのでアセアセ


お部屋から足元ヒーターを持ってきて、暖かくして過ごしました。





家で仕事をしているので、家の中で気分転換したり、快適に過ごしたり、楽しく過ごせることを考えています。




日が落ちかけて、寒くなってきたら、すぐに暖かいお家に入れるのがベランピングのいいところです。


冬は、太陽が出ている時は少しでも日向ぼっこしたいですねニコニコ





▽私の活動はこちら▽