専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル



子連れワーケーションオススメホテルにっこり


コロナ前は子連れ出張で月の3分の1全国を0歳ベビーと飛び回っていました飛び出すハート


今も月一で子連れワーケーションしているのでおすすめホテルを紹介していきます。


















エクシブ鳥羽別邸



会員制のリゾートホテル、エクシブのひとつ鳥羽別邸。

末っ子のホテルデビューはここでした!


夫からのプレゼントで泊まったこちら。

もともと、三重に祖母の家があり毎年帰省していたので、鳥羽も大好きな場所なのですがこんなに素敵な場所があるとは驚きでした。


静かな庭園を臨みながら美味しいお料理とお風呂で産後の疲れが癒やされましたニコニコ


お部屋のお風呂のほか、温泉も別であり、夫に子どもの寝かしつけを任せてゆっくり入ることができました。


なにもせずぼーっとするのが最適なホテルです。

お風呂からの庭園、太平洋の眺めは絶景でした。


〒517-0021

三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-8



▽私の活動はこちら▽