専業主婦から趣味のブログ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


先日、夫と映画を見にいきましたおねがい


私は映画館にはひとりで行きたい派。

行くとしても子どもたちとが限度かな

隣に人がいるだけで落ち着かなくて…

どんなに親しくてもです笑い泣き


夫が隣にいても緊張します凝視


でも、どうしてもこれは夫に映画館で観て欲しくて、誘いました!


はい、また…

先日見たばかりの

『RRR』




夫と映画館デートは3回目ですアセアセ

しかも、これ、3時間あるので(笑)

多忙な夫がOKしてくれるなんて、ありがたい〜と思いながら、デート自体久々なので楽しみにしていましたニコニコ


RRRは

男の友情系大好き

少年ジャンプ的な展開大好き

バイク好き

父の教え系に弱い


な、夫の好きそうな展開全部載せ映画なのでよだれ


最初は

「インド映画って歌って踊るでしょ…

あれ苦手なんだよね(もともとミュージカル系映画ダメ、ディズニー系ダメ)踊るシーンの時トイレ行っていい?」

と言っていた夫でしたが


映画が始まってから釘付けで、終わった後拍手してました(笑)

「ナートゥ踊りたい!」

と言うくらいハマってましたラブ


無事、沼らせるの成功飛び出すハート


お勧めした映画にハマってくれるの嬉しいですね。


ちなみに前回の映画デートも、私が絶対観て欲しくて誘いました。

その時はグレイテストショーマンでしたニコニコ




(グレイテストショーマンも映画館で5回は観たかも…)


その後は、一緒に家に帰ったのですが


一緒に住む前はデートした後はバイバイバイバイが多かったので、さびしくて…


今は映画デートのあと一緒に帰れるのが嬉しいですねニコニコ


普段は、お互い自分の会社があって(夫も経営者です)家にいたら子育てもあって、なかなか2人きりの時間が取れないので…


もっとこういう時間を作れたらな〜と常々思います。



▽私の活動はこちら▽